今日のお出かけはコチラ


{F60AB4EF-E57B-4117-9D2A-2471102D666F:01}


■ダンス オブ ヴァンパイア


この作品って。
歌い狂う祐さん&禅さんと
踊り狂うヴァンパイアたち、
って理解でいいのかな、、、


いやぁ、山口祐一郎さんの
ロングトーンの壮絶さ
どんな肺活量?っていう
あと、第1幕の論理のナンバーで
石川禅さんの早口言葉みたいな歌詞が
あるいは、そのときの曲、
みなさんの歌唱が
あまりにも素晴らしくて
ショーストッパーがかかったですよ
うん。かりめろは
長いこと、舞台って観てますが
ショーストッパーに
実際に出会ったのは初めて
もちろん、かりめろも
めっちゃ拍手しました!!!!!!

あと。今日は
舞羽美海ちゃんのサラが
いちばんのお目当てだったですが
みみちゃん、溌剌と踊っていて
歌も宝塚のときとは
比べモノにならないほど
ステキになっていてо(ж>▽<)y ☆
もぉかわいくてかわいくて。
ステキな女優さんになってはりました


実は、かりめろは
このTDV、初体験で。
とにかく曲がカッコいいし
ダンスがキレっキレだし
最後の最後まで楽しさ満載だし
この墜ち込み倒しているかりめろでも
いっぱい笑えたし、
うん、ほんとに
ひととき現実を忘れられて
たっくさん元気を貰える舞台でした