大好きな彼の旅立ちについて
自分の中のモノを
コトバにしよぉとすると
途端にココロが固まってしまうのです
でも。さっき。
休憩がてらぼんやりしてたときに。
彼を大好きな気持ちだけは
揺れないし、ブレないし、
変わらないなぁ、、、と
苦笑まじりに気づいてみたですよ(*゚ー゚)ゞ

うん、、、
だからこそ
しんどくて苦しくてつらくてかなしくて
泣いているしかできないのだとも
分かっているのですが

でも。
バカだと笑われても。
イタイと蔑まれても。
想いがどこにも辿り着かなくても。
好きなのだから。大好きなのだから。
誰よりも、何よりも
彼が大切で、大事で、、、
笑っていてほしいのだから。
だから。
思う存分、思うまま、やたらめったら
彼を大好きなかりめろのままでいよぉと
思うのです('-'*)(_*)('-'*)(_*)


{3E5EDB6D-ED0C-4575-B212-2609740D9A70:01}


息絶えた愛は。
桜にカタチを変える。
そうであるならば。
この想いは、きっと、救われる、、、