大好きで大好きな彼のこと。
まだ自分の中にあるモノを
コトバで整理することが出来ず
ふとした瞬間に
過呼吸起こしそうなほどの強さで
泣いてしまうのですが、、、(´;ω;`)


でも、今日外を歩いているときに
ふと気付いたのは。
かりめろは
後悔は全くないんですよね
うん、、、あのとき行けばよかったとか
あの気持ちを伝えておけばよかったとか。
そゆのは全くないんです
それはきっと
とても幸せなことなのだろぉと、、、


去年の今時分に
あれほど、もがき苦しんだコトを。
まさか倍返しになって
今年も苦しむことになろぉとは
想像だにしてませんでしたが
でも、きっと。
いつかは笑えるのだろぉと、、、
信じて。
今は大好きで大好きな彼
笑って見送るチカラのカケラを
少しずつかき集めよぉと思うのです


{87450E42-CB0B-4258-A31B-62AD7306C7D8:01}