昨日美容院断髪式の合間に
読み終えたのがコチラアップアップ
 
 
■青柳碧人
■判決はCMのあとで
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
えぇ、もぅ
タイトルで買ったと言っても
過言ではない感じで(´ω`)
あと、この作家さんの
別シリーズが好きなこともあり
読んでみたですがニコニコラブラブ
 
裁判員裁判が
テレビのバラエティーにテレビという
設定が存外リアルで( ̄□ ̄;)!!
ほんとにありそぅ、とか思いつつ
物語を楽しめましたし(≧ω≦)b
何より。
身近なハズの法に
興味も知識も全く以てない
get.gifかりめろでも
法について、あるいは、
裁判員裁判に纏わるあれこれについて
考えるとっかかりを
自然に受け取れたのが快くてget.gif
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
この終わり方だと
読み切りの作品本のようですが。
こういう、軽いタッチなんだけど
ちゃんと残るキラキラモノはいいなぁニコニコ
しみじみしたでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ