昨日aichi_kanko_nagoyajo.gifお城で読んでいたのが
コチラ♪~( ̄。 ̄)
 
 
■堂場瞬一
■第四の壁
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
アナザーフェイスシリーズの
文字系_手書き数字_3.gif弾(´ω`)
えぇ、コレも
積ん読になっていた一冊です(笑)
 
このところ、
警察小説を読んでるコトが
多くてo( ̄ ^  ̄ o)
物語世界に入れるかしら!?
少し緊張しましたが、
そこはやはりシリーズものグー!!
読み始めたらフツーに没入して(笑)
続きをガマンして
他のことをするのが大変なほどガーン
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
非日常と日常の境界にある
【第四の壁】キラキラキラキラ
演劇の世界には、それが
わかりやすく在るというだけで
きっと何処にでも出現するもの。
うん…うまく言えないけど。
 
過去と向き合い、現在と向き合い。
誠実であろうとしても
その姿勢すら
【選ぶコトは選ばないコト】という
原則が働いて。うん…しょぼん
 
オトナってムズカシイねget.gif
 
 
 
get.gif
 
 
 
 
書けば書くほど
とっちらかっていく感想(笑)
ココまで読んでくださった方が
もしいらっしゃったら(/_\;)
何だかごめんなさい…ダウンダウン