外のお仕事、してきました(^^)v

今日、お仕事してたら
なんかね、ものっそい楽しくて



もちろん、
自分の能力は毎回試されるし、
フル回転で行かないと負けるし、
負けることは許されないし。
目付きが変わるほど( ̄∇ ̄)



真剣勝負な毎回、なんですが

でも、その分ね、
手応え
というか、
というか、すっごくね、
嬉しい瞬間を感じられたときは
ほんとに楽しくてヽ(´▽`)/
この仕事ってステキだよなぁ
って
ってココロの底から
じんわりあったかくなるですよ

うん…まだまだ道は遠いし
結果
を出さなければ
を出さなければ塵芥と同じなわけですが( ̄▲ ̄;)

でも、それも含めて
何とかやっていけそうだ
と思えたのが
と思えたのがすんごい幸せでした(●^ー^●)
