私たち《起業お助け隊》が運営する

オンラインサロン
『起業家のための何でも相談室』

についてご案内させてください。(^_^)


私たち《起業お助け隊》は、

税理士
社会保険労務士
弁護士
中小企業診断士
組織成長のプロ
経営力爆上げのプロ

というメンバーたちが、

「起業家さんをサポートする」

という唯一の目的のために集結した
専門家集団です。(^_^)/


◇起業したいけれど、身近に相談
 できる相手がいない
 
◇そもそも「誰」に「何」を相談
 したらいいかが分からない
 
◇こんな初歩的なことを訊いたら
 笑われちゃうのでは?
 
◇税金とか法律とか経営とか、、、
 そういうのホントに苦手
 
◇起業家仲間がいたら心強いのに
 

そんなお悩みを抱える
起業初心者さんたちのために、

「何でも相談できて仲間も作れる場」
を提供したいという想いから、


オンラインサロン
『起業家のための何でも相談室』

を開設させていただきました。(^_^)

──────────────────
~ 起業家の仲間を募集中です!~
オンラインサロン
『起業家のための何でも相談室』

お気軽に覗いてみてください。(^_^)/
──────────────────

その中でもとくに、

次のような方々にご利用いただくと
大きなメリットがあります。


1)これから起業を目指す人

    自分で考えたビジネスが
    はたしてうまくいくかどうか
    客観的な評価がほしい

    何から準備を進めればいいか
    教えてもらいたい

    資金のことで相談に乗ってほしい

    集客に対して不安を抱えている

    信頼できる専門家を紹介してほしい


2)起業して間もない人

    いずれ税理士に依頼しようと
    思ってはいるものの
    顧問料を支払う余裕はまだない

    ちょっとしたことを
    ちょっとだけ質問してみたい

    周りの人がどうやっているか
    ぜひ知りたい


3)起業して2~3年ほど経つ人

    顧問税理士はいるが
    社会保険労務士はまだ居ない

    人を雇うにあたって
    いろいろと相談したいところだが
    顧問料を支払うほどまででもない

    弁護士に法律相談をしたいが
    ちょっと敷居が高くて躊躇する


これらに
一つでも該当する起業家さん、

ぜひいちど覗いてみてくださいね。


参加してみて
「これじゃあ何もメリットがない!」
と感じたら、

いつでも
すぐに退会していただいてOK。(^_^)


初めの1ヶ月間は
「無料」となっていますので、

実質的な負担「なし」で
参加してみることが可能ですよー。


あなたのチャレンジを
いつも心から応援しています!  (^_^)/

──────────────────
~ 起業家の仲間を募集中です!~
オンラインサロン
『起業家のための何でも相談室』

お気軽に覗いてみてください。(^_^)/
──────────────────