風華組の関西 春の宴🌸
早々と行く事を決めて、とっても
楽しみ♪にしていました。

関西の断捨離アンさん達、そして
九州の断捨離アンさん達にお会い💕
出来る😊そして、檀さんの講演をお聞き出来るのを心待ちにしていました。

なのに、コトが詰まり過ぎていた。
きっと家の中も。そして、身体も。

就活に励みながら、忙しい毎日を
送っていました。

疲れが溜まって、やがて体調崩しました。皆さんと会うパワーもない。
ので、泣く泣く😭春の宴はキャンセルしました。

旅行は旦那さんと予約していたので、
行きました。予定は詰め込み
過ぎず。ぶらりと。

ひっそりと、どの断捨離アンさんとも
会わずに帰るつもりでしたが。

あるフェースブックで旅行に来ている
事を投稿すると。仲良くしている
魂の友断友さんに、5分で良いから
あの断捨離アンさん達に会って、
ハグ❤️して来て。私の分まで。

と、言ってもらい、本当に駅の改札
で5分から10分お会いしました😊

zoomでお会いした断捨離アンさん
はじめましての断捨離アンさん。

Aちゃんと、ダブルMちゃん
ありがとう💕 パワー頂きました。

そして断友のMちゃん、繋げて
くれてありがとう💕感謝✨

春の宴に参加出来なくて、とても
残念でしたが、他に優先すべき事。

私の場合は、休息。
とにかく身体をゆっくり休める😣

が必要だったんだと。今なら思えます。
ゆっくり休んだので、身体も
デトックス。余分なモノを捨てて、
身軽になって新たな環境へ。

断捨離アンさん達とは、また
お会い出来る時がありますね。

その時を楽しみ♪に。


冬のセーター手放しました。

買える自分を信じて。

エネルギーを落ちたものは身につけない