先日、断捨離アンさんのお宅へお伺い

させて頂きました。


Mちゃんとは、zoomの講座や読書会で

何度かご一緒して、その後対面でお会い

してから、過日に私が主催したミニ講座にも

来てくれて💕それからのご縁です。


大きな邸宅に、お住まいで。

陽当たりがよくそこは、たくさんの

空間があり、明るくて呼吸空間。




とても丁寧に、いろんなモノがきちんと

管理されて生活されてるのが分かりました。


築年数があるからとおっしゃいますが。

なんだかとっても寛ぐお家。

居心地が良いのです。


一緒に行ったYちゃんは。

なんだか落ち着く〜ニコニコととっても寛いで

いましたよ。


Mちゃんの作ってくれたサラダや前菜が

全て美味しくて、皆でレシピをお伺い

しました。そして、プリンも🍮絶品❤️


甘さも苦味もちょうどよくてウインク

お料理上手なのも、寛げた理由でしょうね。


そしてご一緒した断捨離アンの皆さんと

ぶっちゃけトークあり、妄想💕トーク

ありの楽しくて、あっという間の

お時間でした。


おもてなし上手のMちゃん、

ご一緒した皆さまありがとうございましたウインク


私もようこ♡そしたいなぁー。

抵抗勢力がいる我が家ですが、

信じて期待せず。自分の断捨離を進めます指差し