梶浦レイコトレーナーの100断
ブログで参加中

昨日は会社で朝から嫌なことがあり。

ちぇっと思ったけど。。ショボーン


夜はお楽しみの断捨離zoom2本立て

それだけで、気持ちが切り替わる♪爆笑


私の心の支えだわ〜。

ありがとうございます💕

お陰で夕飯作りもお片付けも、

サクサクと行動進みます。ウインク



さて。今回は、


■7 靴 


実家にいるころは、どこのイメルダ?

ってぐらい靴を持ってました。

しかも、履けないヒール👠の高い靴とか

見ていて美しいモノとか。。


だいぶ捨てたり、売ったり。

昔の写真ちっさく載せます。

これは引っ越してきた後。


ここからは、だいぶ減りましたが。


今回は、こちら2足をリサイクルショップへ

まとめて売りました。足に合わない💦

靴はなかなか難しいです。




■靴の箱


我が家はあります。靴箱に靴入り

きれてないのでてへぺろ


箱ごと売ったので▲2


今日はようやく金曜日。

1週間お疲れ様でした。自分。

在宅勤務でも、疲れるー。


明日は早起きなので。早めに寝ますzzz