最近、仕事が忙しかったのと、初めてやる業務を抱えて、ドギマギしてまして、今週はなんだか疲れたー。

火曜日から、本当は週1出社で良いのに、

出社せざるをえない業務があったので、

全部で3日も出社したし。

ちょっと色々ストレスでした。

 そして、そんな時に食べたいモノは、
私は食べる!と自分自身に反抗期。

月曜断食の良食日ルールを無視して、
お昼、炭水化物をたべちゃったり。

パン🍞夜食べちゃったり。
けっこう、やりたい放題の1週間でした。

でも、無茶苦茶はしてないので。
リバウンドといっても、可愛いもので、
0.5キロぐらい。まあ、取り戻せる範囲内

だから、許容範囲内ですね。

来週からは、在宅勤務メイン。
さて通常勤務が始まったのを言い訳に、
最近家と向き合うのも、逃げていた
ので、そろそろ向き合います。


手放したモノ


・夏のトップス ひさびさに洋服

これめっちゃ涼しいし、薄くて肌触りも

良い。でも着ていて気分が上がらない

のねぇ。今までありがとう。