JAHIの個展を見に、野洲までツーリングする事に(笑)

ひい君ん家から途中のコンビニで朝飯!
ここで、もう心折れかけて、戻って車で行こうと言う話しが出てた(笑)
しか~し、




YouTube











野洲までちゃんとツーリングしてきた
(^-^)v



Android携帯からの投稿