電気屋!今日の電気屋は…八坂神社・清水寺・東寺の近く!プチ観光!?(笑)東寺の横のこのお寺、同級生のお寺♪住職になってるんやろか!?元気出していかな、もたへん…頑張ろう…(>_<)Android携帯からの投稿