今日の電気屋は…



八坂神社・清水寺・東寺の近く!
プチ観光!?(笑)



東寺の横のこのお寺、同級生のお寺♪
住職になってるんやろか!?

元気出していかな、もたへん…
頑張ろう…(>_<)



Android携帯からの投稿