今日、ハジメテ腕巻き込んだ…(ToT)
帰って湿布貼る予定が…
湿布アラヘン…(ToT)

あるのは…

コレだけ…( ̄▽ ̄;)

とりあえずコレ使っとこぅ…(笑)




Android携帯からの投稿