ミズガエ朝イチからのミズガエ…水冷たい冷たい…でも…あまりにも汚なすぎ…(´Д`)かき混ぜたらアワアワ(゜ロ゜;ミズガエ開始!ミズガエ終了!キレイ~♪冷たいのごめんやで~m(__)mAndroid携帯からの投稿