朝イチからのミズガエ…
水冷たい冷たい…
でも…

あまりにも汚なすぎ…(´Д`)

かき混ぜたらアワアワ(゜ロ゜;


ミズガエ開始!

ミズガエ終了!


キレイ~♪




冷たいのごめんやで~m(__)m



Android携帯からの投稿