ヨリミチモノホン、ハジメテ見た♪コレにしよかな!?コレにしよ!どっちがいいの!?ワイハバージョン!英語しかない…( ̄▽ ̄;)日本語のノーマルバージョンにしよ~★えぇやん♪150円♪帰ろ~(笑)Android携帯からの投稿