紅葉のティーパック忘れとるし…(´Д`)

マクドのヤナガサキ店のメガネ野郎は、他の店員にも、うっとしい態度やし、紅葉のティーパック忘れとるし、最悪FUCKな野郎でしたドクロ



Android携帯からの投稿