スケートからのマクド紅葉のティーパック忘れとるし…(´Д`)マクドのヤナガサキ店のメガネ野郎は、他の店員にも、うっとしい態度やし、紅葉のティーパック忘れとるし、最悪FUCKな野郎でしたAndroid携帯からの投稿