明日からの、ひい君キャンプが中止になってしまった…(T-T)

ハリキッテ用意して、


買い出しまでしたのに…(T-T)
中止とは…(T-T)

コレ、楽しみにしてたのに…(;o;)

って事で、明日は、電気屋、決定になりました(笑)ハハハハハ

Android携帯からの投稿