今日は、大阪の会社まで、

配達に行ってきた!





帰りに、ちょっと寄り道して
帰って、昼御飯食べて、

もう一回、大阪まで配達(笑)

昼からは、雨降ってました…(-_-;)

明日も雨やぁ…(T-T)



Android携帯からの投稿