配達今日は、大阪の会社まで、配達に行ってきた!帰りに、ちょっと寄り道して帰って、昼御飯食べて、もう一回、大阪まで配達(笑)昼からは、雨降ってました…(-_-;)明日も雨やぁ…(T-T)Android携帯からの投稿