会社の事務所が荒らされてた(^o^;)
犯人は…


コイツ(;o;)

イタチ捕まえたんハジメテ(>_<)


それにしても、スゴイ匂い…
臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い…
って事で、



買いました(>_<)

これで、大丈夫(>_<)
吐きそうやった…(((・・;)



ndroid携帯からの投稿