会社の事務所が荒らされてた(^o^;)
犯人は…
コイツ(;o;)
イタチ捕まえたんハジメテ(>_<)
それにしても、スゴイ匂い…
臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い…
って事で、
買いました(>_<)
これで、大丈夫(>_<)
吐きそうやった…(((・・;)
ndroid携帯からの投稿
犯人は…
コイツ(;o;)
イタチ捕まえたんハジメテ(>_<)
それにしても、スゴイ匂い…
臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い…
って事で、
買いました(>_<)
これで、大丈夫(>_<)
吐きそうやった…(((・・;)
ndroid携帯からの投稿


