毎年溜池の清掃がオコナワレルんで魚が死んでしまいます(T-T)

って、事で、

捕獲する事に(^-^)/



全部は無理やけど、頑張って捕獲しました
(^-^)v





頑張りました(^-^)v
小さいのは、メダカ水槽に入れました
(^_^ゞ



ほとんど、水の無いとこで捕獲したから、明日になったら、ほとんど死んでるかも…(((・・;)

まだ入りきらへん魚達がおるし、明日
考えよぅ~
(笑)ハハハハハ




Android携帯からの投稿