毎年溜池の清掃がオコナワレルんで魚が死んでしまいます(T-T)
って、事で、
捕獲する事に(^-^)/
全部は無理やけど、頑張って捕獲しました
(^-^)v
頑張りました(^-^)v
小さいのは、メダカ水槽に入れました
(^_^ゞ
ほとんど、水の無いとこで捕獲したから、明日になったら、ほとんど死んでるかも…(((・・;)
まだ入りきらへん魚達がおるし、明日
考えよぅ~
(笑)ハハハハハ
Android携帯からの投稿
って、事で、
捕獲する事に(^-^)/
全部は無理やけど、頑張って捕獲しました
(^-^)v
頑張りました(^-^)v
小さいのは、メダカ水槽に入れました
(^_^ゞ
ほとんど、水の無いとこで捕獲したから、明日になったら、ほとんど死んでるかも…(((・・;)
まだ入りきらへん魚達がおるし、明日
考えよぅ~
(笑)ハハハハハ
Android携帯からの投稿







