アキバから歩いて上野へ(^-^)/



アメ横到着(^-^)

ムラサキ発見(^-^)v
でも、これといって欲しい物は無かった(T-T)

スカイツリーも見れた(^-^)v







昼御飯美味しかった♪



楽しかったぁ(^-^)v

Android携帯からの投稿