プチ観光2アキバから歩いて上野へ(^-^)/アメ横到着(^-^)ムラサキ発見(^-^)vでも、これといって欲しい物は無かった(T-T)スカイツリーも見れた(^-^)v昼御飯美味しかった♪楽しかったぁ(^-^)vAndroid携帯からの投稿