ひい君キャンプのお知らせ
(^O^)/
日にち、10/10~11
場所、マキノかクツキ!

お金、一人3800円前後だそうです。

エントリーできる人は、
ひい君か、河野君か、鈴鹿まで連絡下さい
(^^ゞ


ひい君blogに、案内アップしてあるんで、見てみて下さい
m(__)m
写メ 写真 動画-i.jpg