サーフィン高浜までサーフィンしに(笑)ププッサーフィンてっ(笑)アハハ一応、入ったけど…河野君と園さんは、乗ってはったけど、俺は、乗れず…そのまま、1ラウンド終了(^O^)/ウッチーと合流(^O^)/ウッチーは、別の場所行ってたけど、波がなかったみたい(笑)アハハウッチーが行くとこ、波はないです(笑)ププッ