お手伝い!今日は、枚方のツレのバイクを売りに行ってきた(^O^)/ホーク!売れるんやろか(笑)会社のトラックに無理矢理ノセル事に!何とかノリましたp(^^)qいざ!出発(^O^)/この店なら!?って店に行ったのだが…売れへん…(-.-;)ヤバい…ダメモトでバイク王へ!やっぱ、バイクを売るなら、ゴー!バイク王~♪(笑)ハハハッ