写メ 写真 動画-logo.gif

タンボ君からのお知らせ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


突然ですが整体を始めたんでご案内をニコニコ


曜日限定ですが自分で整体始めましたパー

ベッド持ってご自宅に伺う往診と
タイ古式マッサージ店santai(大丸の北側辺り)をお借りして店舗での施術!



(火)は10時~往診のみ。
18時~22時までは往診もsantaiでの施術もOK

(水)は10時~22時まで両方OK

(木)は18時~22時まで両方OK

料金は通常60分\5000パー

今回グッド!初回お試しで60分\2500(往診は\3000)でニコニコ


初回以降は60分\4000で、ペアでなら一人\3500でニコニコ

ご家族やお友達の方にもどうぞお伝え下さいパー

タイ古式マッサージsantaiの場所はホームページにて(パソコン専用)↓

http://santai-kyoto.net/


だ、そうです(^O^)/

遊びに行きましょう(笑)アハハ