タンボ君からのお知らせ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
突然ですが整体を始めたんでご案内を

曜日限定ですが自分で整体始めました

ベッド持ってご自宅に伺う往診と
タイ古式マッサージ店santai(大丸の北側辺り)をお借りして店舗での施術!
(火)は10時~往診のみ。
18時~22時までは往診もsantaiでの施術もOK
(水)は10時~22時まで両方OK
(木)は18時~22時まで両方OK
料金は通常60分\5000

今回
初回お試しで60分\2500(往診は\3000)で
初回以降は60分\4000で、ペアでなら一人\3500で

ご家族やお友達の方にもどうぞお伝え下さい

タイ古式マッサージsantaiの場所はホームページにて(パソコン専用)↓
http://santai-kyoto.net/
だ、そうです(^O^)/
遊びに行きましょう(笑)アハハ
