スキモントリオ!ザリガニ?エビ?ウッチーは、やっぱりサーファーだった!?(笑)アハハ流木ゲットp(^^)q会社の水槽に入れよ~っと(☆_☆)三人ともギリギリまで入ってるし…f^_^;ホンマ、スキもんですわ(笑)ハハハッ