ドブ川一往復(笑)鼻の中アツイ…喉痛い…ゲンキハツラツ~(笑)スタート(^O^)/ナマズ発見(☆_☆)トンボ発見(☆_☆)よく見るメンバーやけどね(笑)水草タマッテる(☆_☆)ラッキー!水草&シジミとったど~でも、シジミは…カラやったぁ…あぁ…仕事しよ~(笑)