お気に入り植物(☆_☆)アサヒプラザで、食虫植物ゲット(☆_☆)めっちゃカックイイ(☆_☆)これは、完全に、俺の好みで買うてもらいました(笑)アハハ社長は、食べれる、植物を買わはりました(^O^)/この会社に勤めてから、手がドロだらけになる事がヨクありますわ(笑)ハハハッ