GWBBQのお知らせ!毎年恒例GWBBQのお知らせ!とりあえず日にちだけ、お知らせしますm(__)m5/2~3(日月)ですm(__)mアラタメテ、メール入れます(^^ゞ4/1ですが、ウソではアリマセン(笑)