帰り道ギオンから、キヤマチを通り、いろんなセコ道を通おると、寺かな?京都に住んでながら、京都を感じ、古い建物から、新しい建物があり、そして、水田君の店まで来て、1月の、ポッキーの二次会会場をチェックして、昔から知ってる、裏道を通って帰ってると、この寺、人形供養とかしてるって、気づいた(ちょっとコワイ…)り、ちょっとコワイ トンネルをアエテ通って、懐かしい店を思い出し、友達の風呂屋をチェックしてみたり、子供の頃、市場だった店を通って、帰宅(笑)発見やら、思い出やら、いろいろ楽しく帰れました(^O^)/