写メ 写真 動画-091212_003054.jpg
ギオンから、キヤマチを通り、
写メ 写真 動画-091212_003842.jpg
いろんなセコ道を通おると、
写メ 写真 動画-091212_003900.jpg
写メ 写真 動画-091212_004024.jpg
寺かな?
京都に住んでながら、京都を感じ、

写メ 写真 動画-091212_004130.jpg
古い建物から、新しい建物があり、
写メ 写真 動画-091212_004251.jpg
そして、
水田君の店まで来て、


写メ 写真 動画-091212_004651.jpg
1月の、
ポッキーの二次会会場をチェックして、
写メ 写真 動画-091212_005102.jpg
写メ 写真 動画-091212_005125.jpg
昔から知ってる、裏道を通って帰ってると、
この寺、
人形供養とかしてるって、気づいた(ちょっとコワイ…)り、
写メ 写真 動画-091212_005241.jpg
ちょっとコワイ トンネルをアエテ通って、
写メ 写真 動画-091212_005403.jpg

懐かしい店を思い出し、

写メ 写真 動画-091212_005550.jpg

友達の風呂屋をチェックしてみたり、
写メ 写真 動画-091212_005913.jpg

子供の頃、市場だった店を通って、
写メ 写真 動画-091212_010227.jpg

帰宅(笑)

発見やら、思い出やら、
いろいろ楽しく帰れました
(^O^)/