誕生日会食べ物を並べ、後は、主役が帰ってくるのを待つだけ(^O^)/カンパーイ(^O^)/~♪歓談中(笑)お待ちかねの、人生ゲーム♪説明書を読みながらやるのだが…思ってたより時間が かかり、ウダウダ に…結局途中でやめ、プレゼントを渡す事に(笑)おめでとう(v^-゚)