昼飯今日の昼飯は、社長の オゴリ で、カレーうどん(^O^)/只今移動中♪もう そろそろ♪到着(^O^)/ちょっと有名!?ここの店の URI は、カレーうどん♪♪♪今日は、鷄カレーそば(笑)にした(^O^)テンカスを入れて、いただきます(^^ゞごちそうさまでしたm(__)m(^O)=3