格闘技みんなで格闘技観戦p(^^)qD&N がリングからグローブまで、名前が書いてあって、すごかったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )グローブ&キックミットまで売ってた!スゲー(^O^)/ストライカーって言うみたい(笑)ストライカー最終試合!最後は、戦意喪失で終わりましたf^_^;ストライカーの次は、クラブディープってクラス?(笑)がありましたf^_^;カメラは、手動で撮ってはりましたo(><)o 見てるだけで肩コリf^_^;でも、 楽しかった(^O^)