アウトレット大阪ドームに、スノーボードのアウトレットを見に来た(笑)入るまでに、一時間待ち…並ぶのが嫌やし、軽く飯る事にした(笑)スキー場のブースに並びまくり、チケットゲットを狙う!チケットではなく、オリジナルクリーナーをゲット(笑)ついに一等 ゲット!やのに…半日券…て…またまた一等!今度は、一日券(^O^)で~も、それまで、みんな当たってんのに、誰かさんだけ当たらず(笑)って感じの 残念なトコロが、めっちゃWARAけた\(^^:;)