二次会レジェンドスケーターの二次会(^O^)バンドセッティング!ハイエースいっぱいのバルーンが、 こんな スゴイ 飾り付けになりました\^o^/二次会スタート( ^^)Y☆Y(^^ )お色直し(^O^)笑いあり、 感動あり、さすがレジェンドスケーターの二次会でした m(__)mこの後……バルーンをマトイ、訳のわからない 踊りがクリヒロゲられました(笑) 長~い 夜 でした (ノ゚O゚)ノ