故障昨日、突然 タレパンが故障…今日、朝から メーカー(アマダ)に来てもらい、修理(>_<)アマダは、スノーボードで言う、バートンみたいな感じ!?原因は、オイルポンプ!アッセン交換で、修理完了(^_^)良かった良かった(o≧∇≦)o