写真-20091009083123.jpg

写真-20091009082415.jpg

昨日、突然 タレパンが故障…
写真-20091009082701.jpg
今日、朝から メーカー(アマダ)に来てもらい、修理(>_<)
写真-20091009082909.jpg
アマダは、スノーボードで言う、バートンみたいな感じ!?

原因は、オイルポンプ!

アッセン交換で、修理完了(^_^)

良かった良かった
(o≧∇≦)o