バーベキュー海バーベキュー(^^)In 高浜( ̄▽ ̄)シェフが作る パエリア(>ε<)食べて 遊んで(笑)釣りしてみたり(^^)潜ってみたり(^^)釣れた( ̄▽ ̄)また 釣れた( ̄▽ ̄)二匹とも、アコウって魚! もちろん泳いでみたり( ̄▽ ̄)今日も一日 よく遊びましたぁ( ̄▽ ̄)