皆様こんばんは🌕


本日マイホにて親父と朝から稼働しまして

ドラゴンハナハナ閃光🌺を4500Gくらいと

パチンコを少々打ちました!


序盤から設定2以上が確定し、バケサイドランプ

は暖色に寄っていたので2or4だと思います🧐

2000Gくらいまではバケが多いながらも

合算1/130 〜 1/140 程度で推移していたので

ピークで1000枚程持っていましたが徐々に

合算も悪くなり、スイカ🍉やベル🔔確率等の

内容も尻すぼみで投資8k、回収6kでした😢


その後パチンコ10k勝負でリゼロに特攻💥

8kで初当たり取るも単発で、出玉を飲ませて

やめました..

トータル収支はマイナス10kでした⤵️

親父は最後にパチンコ牙狼で万発出して

スロット🎰の投資分を捲り5k勝ちでした😊


不本意な結果ではありましたが楽しめたので

今日はよしとします!


嫁さんが飲み会🍻で不在なのでゆっくり

NHKマイルカップ、ケンタッキーダービー🐎の

分析と展開予想をしたいと思います。

また買い目は発表させていただきます🙇


ではまた👋