どうもー!! CA志望の女子大生、Babieって言います~!!!

若干バカめですんませんww
えっと、とりあえず、自己紹介。

日本で生まれて、日本在住。
数か月前まで、アメリカのとある州でESL(語学学校)&Comunity collegeへ一年留学。
※でも、TOEICのスコアは微妙。外資系なら厳しいライン;((誰か、アドバイスください…
女子高から、女子大の根っから[女の園人生]ww
ただいま、3年生でパキスタン人の彼氏持ち。
※なんだかんだ彼氏は切れず…アメリカでは、色んな国の男にアタックされるが、毎回ムスリムを選ぶ★笑 現在のムスリム彼氏も3人目。
血液型はAB。
好き嫌い激しいくせに、色んな人に比較的好かれる。
かなりの二面性持ちだが、社会で生きる術である、と認知…ww
色んな国の友達を作って日本人1人で生きてたタイプ。
基本、誰かと大人数で群れるの嫌い…みんなと平等に話せないから。
あ、あと、めっちゃ航空機オタク…小学生の頃から。
バイトは、ある外資系航空会社(2社)の委託を受けてる業務☆
好きなのは、お姉系のファッション・メイク・旅行・洋楽・ピアノ・ピンク色のグッズ・写真…FacebookとかSkypeで海外にいる友達と連絡取ること。

じゃ、初投稿はこれぐらいで♪
     私に似てる!!って思う人、興味あるわ!!って言う人、だれでも!!仲間、募集中~~(*´∀`*) アメンバー募集中