「アイアンマン3」と等身大フィギュア | カーク船長がプラモつくってみた(映画レビューも)

カーク船長がプラモつくってみた(映画レビューも)

プラモ製作記や映画情報、SF関連の記事を完全なる自己満足でお届け!!

久しぶりの映画レビューです。

さっそく観ましたアイアンマン3!!

川崎のIMAX3Dでの鑑賞です。

photo:01



いきなりマーク42がお出迎え!!
かっこいい!!
周りの人もパシャパシャ撮ってましたww

作風は今までと打って変わり、少しダークで重々しく、かつコメディもぶっこんでくる不思議なものでした。

今までの作風が好きな人にとっては受け入れ難いという意見もありますが、
私個人は十二分に楽しめました。

これはアイアンマン1、2の単なる続きではありません。

インクレディブル・ハルク
アイアンマン1、2
マイティ・ソー
キャプテン・アメリカ
アベンジャーズ
の流れの続きにあるもので、
アイアンマン1、2だけを見て3を見るのは、ストーリー理解の上ではもったいないです(まぁインクレディブル・ハルクは見ないでもいいですがww)

「アイアンマン3」はアイアンマン・スーツではなくトニー・スタークという人間にフォーカスした作品です。

アイアンマン・スーツがなくてもトニー・スターク=アイアンマンであるというをことを実感する映画でした。

ここでうだうだ言ってもどうにもなりません。

とにかく劇場でチェック!!!





iPhoneからの投稿