こんにちは。スタート美容整形外科ですニコニコドキドキ

 

 

ソウル市内まで地下鉄もありますが、乗り換えが不便なのが難点ですよね。空港からのリムジンバスは直行でスタートまで下車出来る事グッド!荷物の持ち運びが楽グッド!そして快適に移動グッド!と疲れナシで来ることができちゃいますチュー渋滞がなければ、1時間かからない位で到着する事もウシシ

 

到着ロビー1階から同じ階なので迷う事なく見つけられます。(仁川第一ターミナル空港)

 

Bゲート出口または、Ⅽゲート出口

から外に出ます

 

オレンジ色バスの4番乗り場 

バス番号は6009番

 

片道、16000ウォン(ウォン、Tmoney)を乗車時に支払うのみで簡単です。勿論、キャリアケースも積み込んでくれます照れ市内に入ったら一番最初の停留所シンサドンパーで下車してスタートまで徒歩5分です。

 

宿泊もスタートから近い場所で如何ですかはてなマーク

 

ガーベラドーミインカロスキル

新沙駅前に大きく位置するのでわかりやすい。入浴などの施設も充実していて、市内の無料シャトルバス利用も可能。

https://www.hotespa.net/hotels/garosugil/

 

ガーベラクロエゲストハウス

スタートのすぐ隣にあるゲストハウスなので便利でお勧めです。

 

ガーベラサンシティゲストハウス

位置は横断歩道を渡って徒歩3分の距離にあります。日本の方が多く利用しているゲストハウス。

 

 

 

 

フォローしてね…    ペタしてね