ジブリの日 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨夜も寝落ち知らんぷり


昨日は1時間だけ残業して帰宅しました。

母にもらった大葉、白ナス、ピーマン、元義母から炊き込みご飯セットが届いたので、ゆっくり晩ごはん作り。

炊き込みご飯、おみそ汁、鶏ももの大葉塩炒め、白ナスステーキ、豚肉とピーマンのオイスター炒め、きんぴら(母から)


職場からもらって帰ったかわいい紫陽花。

やっぱり花があるといいな。


今日は利用者さんと外出の日です。

美術館と昼食。

大変そうだけど楽しみニコニコ