ジブリの日昨夜も寝落ち昨日は1時間だけ残業して帰宅しました。母にもらった大葉、白ナス、ピーマン、元義母から炊き込みご飯セットが届いたので、ゆっくり晩ごはん作り。炊き込みご飯、おみそ汁、鶏ももの大葉塩炒め、白ナスステーキ、豚肉とピーマンのオイスター炒め、きんぴら(母から)職場からもらって帰ったかわいい紫陽花。やっぱり花があるといいな。今日は利用者さんと外出の日です。美術館と昼食。大変そうだけど楽しみ