送迎に感謝の夜 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨夜は送別会でした生ビール

不便な場所でしたが、娘が送ってくれたので問題なし。


メインはもつ鍋。



退職するお調子者のmさんの挨拶が面白すぎて、最後にしんみりすることなく終われてよかった泣き笑い


私は娘が迎えに来てくれたので1次会で帰りまーす!と宣言したら、2次会行きに出遅れた職員が2人。

娘の車に2人を乗せて、家に帰る前に2次会のお店まで送って行きました。

タクシー呼んでまた移動しなくてよかったと喜んでもらえたし、私も送り迎えしてもらえるって本当にありがたいと思いますニコニコ


帰りにコンビニに寄って気になっていたスイーツを買って帰宅。

今回退職や異動の2人は3年一緒に働いて、もう1人は7年以上一緒でした。

あと2回しか一緒に働けないと思うとやっぱりさみしい。


それにしても、13年目ともなるとたくさんの人を見送ってきたと改めて思います。

昨夜はいろいろな人の顔が頭に浮かんできました。