昨夜は送別会でした![]()
不便な場所でしたが、娘が送ってくれたので問題なし。
メインはもつ鍋。
退職するお調子者のmさんの挨拶が面白すぎて、最後にしんみりすることなく終われてよかった![]()
私は娘が迎えに来てくれたので1次会で帰りまーす!と宣言したら、2次会行きに出遅れた職員が2人。
娘の車に2人を乗せて、家に帰る前に2次会のお店まで送って行きました。
タクシー呼んでまた移動しなくてよかったと喜んでもらえたし、私も送り迎えしてもらえるって本当にありがたいと思います![]()
帰りにコンビニに寄って気になっていたスイーツを買って帰宅。
今回退職や異動の2人は3年一緒に働いて、もう1人は7年以上一緒でした。
あと2回しか一緒に働けないと思うとやっぱりさみしい。
それにしても、13年目ともなるとたくさんの人を見送ってきたと改めて思います。
昨夜はいろいろな人の顔が頭に浮かんできました。



