成功!! | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

休憩でお昼のお弁当を食べている時に、娘から「ぐりを捕まえられそうだから今すぐ来てほしい!」と電話が!

「とにかくちょっと家に帰らせてください!!」と食べかけのお弁当もそのままに急いで帰宅していたら、「ごめん…ボス猫が来て逃げられた…」と再び電話。


すごすごと職場に戻り、残業して帰宅すると、なんと!愛猫ぐりの姿があんぐり気づき

電話の後、娘は捕獲まで5時間も粘ったそう知らんぷり


驚くくらいたくさん食べて、疲れきったように眠り始めました。

ずっと緊張していたんだろうな…


20日間の脱走劇でした。


スーは最初に威嚇するような声が出ていたけれど

、ぐりがくっつくと一緒にスヤスヤ。


嬉しすぎて、まだ夢を見ているような気持ち看板持ち

心の真ん中にあった気がかりがスッと消えてなくなりました。


少し痩せてしまったし、週末には念のため病院へ連れて行くつもりです。

協力してくれた皆さんへのお礼も買いに行かねば!


心配してくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ