やっと買えた愛猫の食器 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨日も残業でしたが、提出期限を過ぎた会議資料が無事に完成したので嬉しい泣き笑い

朝、煮込みハンバーグを作っておいたので晩ごはんは楽々でした指差し

+酢の物と残っていたゴーヤチャンプルで晩酌生ビール


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


残業代は欲しいものを買う資金に!をモットーに念願の愛猫たちの食器を購入しました目がハート

今まではとりあえず台を置いて高さを出して、普通のお皿を並べているだけでしたが、角度が付いて食べやすく、さらに見た目も素敵な食事スペースになりました

愛猫たちも食べやすくなってきっと喜んでくれていると思うけれど、私も妥協して使っていたものが、お気に入りのものに変わって嬉しいです目がハート




今週こそどこかで有給休暇を!と思いながらも、なかなか休めない日々。

そして今日も宿直。