まさかの給料日 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

6月の給料は今までで一番多い金額でした乙女のトキメキ

今日は給料日だけど、6月ほどは残業手当も多くないからまた節約を!と思いながら明細を確認したら、


あんぐり飛び出すハート


先月より残業手当が多いという、まさかの事態に本気で驚きました。

6月 42,456円!

7月 49,532円


結果、さらに手取り金額が記録更新の給料日になりましたコインたち

自分、頑張った悲しい悲しい


今日も宿直が中止になったし、自分を労うために娘と息子と回転寿司へ。

ウニ目がハート


最近、仕事終わりに乾杯生ビールも全くしていないし、仕事も休めないから平日のランチも行けないので、久しぶりに外食した気分でした。


今回の残業手当は、ボーナスで購入しようと思っていた(学費でほぼ消えるようになるとは思っていなかったので)けれど、買うのが難しくなった愛猫達のペットシーツまとめ買いや、ボロボロになった爪とぎの交換用のボードの購入に。




近々、車の任意保険の支払いもあるので、残業手当からの自分へのご褒美はどうするか考え中です指差し