残念なつけ麺とお得なパン | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨夜は宿直でしたふとん1ふとん3

年明けからずっと平和な夜が続いている気がします。

忘れているだけかもしれないけれど。笑


宿直前の腹ごしらえに、気になっていたラーメン屋さんに行きました。

つけ麺。

すごく平たくて大きな麺と普通の麺のハーフ盛りにしてもらったのですが…

一口目から「…え」

残念な気持ちになりました無気力

何事も経験。笑


宿直明けは近くのパン屋さんへ。

美味しい&安いのでこのパン屋さんへ行くことが宿直明けのルーティンになりつつあります。

濃厚レアチーズデニッシュ。

チーズと生地のサクサク感よだれ


今日は仕事で回転寿司寿司

利用者さんが5人なので忙しいと思いますが、一緒に楽しもうと思いますにっこり