連休ならず | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

この一週間も毎日バタバタ。

宿直ではほとんど眠れず、明けは負担の多い業務ばかりでグッタリネガティブ

夕方にはパソコンの前で居眠りしそうになるくらい疲れていたのに、イベント準備をしている上司を手伝っていたら21時に真顔

明日は4年ぶりに法人全体の特大イベントが開催されるので、昨日も遅くまで準備をしてから帰りました。


明日の日曜日がイベントということで、この土日は連休ならず。

今日は絶対に体を休めよう!と、長時間の朝風呂を堪能。

いつも楽しみにしているブログで紹介されていたアイスを見つけたのでさっそく食べました。

チョコを自分で砕くチョコミント。

カップを揉んで内側のチョコを自分で砕きます。

チョコを大きめに砕いて食べましたよだれ


今日は母のところにも行かず。

電話したら逆に心配されてしまいました。笑


明日のイベントが終わったら、しばらくは仕事も落ち着くかな。

確実に忙しい1日になりますが、利用者さんと一緒に楽しみたいと思いますにっこり