荷物持ちと映画 | chocoのつぶやきブログ

chocoのつぶやきブログ

日々の小さな出来事を大きな思い出にして。

昨日は午後から母のところへ。

一緒に買い物に行き、荷物持ちをしてきました。

会う度に元気になっているような気がして安心。

体重も少し増えたと言っていたけれど、抗がん剤が始まることを考えたら、もっと増えてもいいくらい。


そして、トランスフォーマー

字幕版の上映時間がもう17:35〜しかないので「今日行くしかない!」と観に行くことにしました。

今回はビースト戦士としてゴリラ、ハヤブサ、チーター、サイと動物達まで出てきて、ますますかっこいいニコニコ

ビーは相変わらずかわいいし、ミラージュもおもしろいし。

1994年という設定なので、今までの映画とは繋がりがなく、また最初はオプティマスプライムの性格も違っているように感じました。

憧れのペルーが舞台になっていたので、闘いのシーンでは遺跡が「こ、壊れる!」と勝手にハラハラ。笑

今作も楽しかった!


​今日はお休み

今日は除去した唇のホクロが悪性じゃないかの結果が出る日。

おそらく心配ないと言われているので不安はありません。


あとは娘の用事が一つ。


そして、愛猫ぐりのケージも、保護主さんが譲ってほしいと言ってくれたので届けることになりました。

大きなケージがなくなるから部屋がスッキリしそうですにっこり